LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



大晦日!

今年も一年を皆様に御世話になり無事過ごす事ができました、心から感謝致します。

来年もチャレンジャー精神で突き進んでまいりますので宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

夢と現実

夢や目標をつかみとるのは言葉と裏腹に過酷な道のり。

毎年年末におもうことが同じになっているというのは改革が必要なんだと感じています。
夢や目標を叶える事を意義を忘れないようにチャレンジャーは身を削っても前にすすむ事しか許されない。
信じるものは我が魂のみ。

凄い人にビックリ!

今日は、久しぶりに成田アキちゃんと凄い人のお宅におじゃましてきました。

何度おじゃましても凄いので相変わらずビックリです。

まだ決定ではないけどベラドンナを良くするにはエグゼクティブアドバイザーになってもらいたいとすすめています。

やはり本物で好きでなくては判断を間違えて先にすすめない事がありますからね。

あと数日をどうやって切り盛りするか思案中ですが仕事終わる気配なしが本音です、はあ。

あと数日!

実感がないまま年末になっています。
激動の一年でしたが私にとってもベラドンナにとっても来年からが本当の意味で勝負が始まります。

年末になっても私自身は仕事、仕事、仕事。

それでも世の中の穏やかさで気持ちは安らぎの中にあります。

もう一踏ん張りします!

今年の展示終了です。

毎年ベラドンナのトリをかざるのは小金井ケイコさんの個展ですが今年もカッコいい展示でしめてくれました。

今日が最終日でしたが名残惜しいです。

はりつめた空気が行き交う展示は何度観ても感心します。

技術も凄いけど、一つの事を真剣にやる姿は見事です。

これでベラドンナの未来は明るい!といえたらなんですが簡単にはいかないのです。

展示が終わると同時に次なる事が始まります。

年末です!

先週と今週って普段通りの移り変わりですが今週は今年の末にあたる週で締め切り物とのやりくり一週間が始まりました。

明日で、ベラドンナの小金井ケイコさんの個展も最終日となります。

今年は、私にとって激動の一年となりましたが、これは来年からのあらたな激動への幕開けを感じています。

さあ一週間気合いで良い締めくくりが出来るように突っ走りです!

慌ただしいクリスマス

朝からドタバタにプラスして次々と面会に訪れる人達が多くビックリ。
みんな話したい事が沢山あるんだなあと感じた一日でした。

私も年末までにやることをやりきらないと年越し出来ないから気合い入れ直して頑張るぞお。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

