LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


制作活動と展示の在り方

人形遣いである私ですが、今は美術の世界でベラドンナ・アートというブランドを世の中に送り込む事に無我夢中でやりくりしています。

けっして人形遣いをやめたわけではありません。

世間では、いや私自身も外野からみていた時と主催して代表をつとめるのが、こんなにも違うのかと毎日が試行錯誤の繰り返しです。

作品を制作するのは自分の責任においてなので予測がつきますが公の東京都美術館で主催となると別世界で一生懸命やってくれている同志がいてくれて何とか直前まで持ちこたえてきました!

ここから展示までの時間は更にシビアでやることが沢山あり勝負師にならなければ出展してくださる皆様の喜ぶ姿がみれなくなってしまうので全身全霊ですすみ幕開けにむかいます。

夢とは、みるものではなく自らが足掻いて、もがいて掴みとるものだというのをこれ程実感できたのは嬉しい悲鳴というべきでしょう。

時間は待ってくれませんので、全力で夢を掴み皆様と喜びをわかちあえるように突っ走りです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【制作活動と展示の在り方】

人形遣いである私ですが、今は美術の世界でベラドンナ・アートというブランドを世の中に送り込む事に無我夢中でやりくりしています。けっして人形遣いをやめたわけではありません。世間では、いや私自身も外野からみていた時と主催して代表をつとめるのが、こんなにも違う...

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

