LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日が過ぎて

昨日の命日は、私にとって沢山の事を考え振り返る貴重な一日でした。
人形遣いと肩書きとともにする人生は、お稽古すればできるものでなく遣い手の生き方や経験が大きく左右します。

昨日みたいにヒトガタとゆっくりむかいあい語りかける事を積み重ね同化していく事で私のヒトガタ芝居が成り立っています。

勢いも時には必要ですが、やはり何を伝えたいかを心していなければ作品にならないのです。

だからこそ、無心になれる命日は私にとって亡き人を想うと同時に人生という大きなものを雑念なく考えさせてくれるので大切にしています。
明日からは、NHKの展示準備がはじまりますが残された朝までの時間は、人形遣いルネを自問自答したいとおもいます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。