LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命日

人生には出逢いもあれば別れもあります。

私にとって育ての親となる母の命日である今日は色々な思い出や記憶が鮮明に脳裏を過り現実なのか否かの区別がつかなくなるほど当時へとタイムスリップしています。

時間が解決してくれるとよくいいますが私には解決出来ずに毎日お線香をあげながら対話しています。

やるだけの事をやれたかは必死だったので何ともいえませんが仏壇を購入してあげれてない自分を恥じます。

一つの命が沢山の人に様々な影響をあたえる事を教わり日々精進と過ごしています。

天国からみていてくれているから笑顔でいてほしいので私に与えられた使命をまっとうすべく邁進を誓い今日から一年後の命日に報告できるように全身全霊でいきます!

心が引き締まる日をあたえてくれて、ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。