LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

際を目指して。

世の中の流れか平均値ではないがクセの強い公演をうつ人間が少なくなってきたように感じる今日この頃。
私は、良く言えば信念を貫いてるで、悪く言うなら時代についていっていないになるのでしょう。

この先も、ルネがルネであるために貫いていきますがどこかで理解してもらえたらとおもうのも事実ですが、それをやると必ずコケる

夏がまさにそれで一年に同じ過ちはいけないので自分がやってきたことを必死に復讐!いやいや復習する毎日です。

人形遣いとしての悩みというより人形の構造上からくる表情をつけるのがえらく難しい。
昔は、このスタイルでやってたんだなあと記憶はよみがえるも身体が微妙についていかない。

それなのに楽しいとおもえるから不思議なものです。
良し悪しは、観てくださる皆様によって違う事ですが残像が脳裏から離れないクセの強い芝居をうつようにしたいものです。
夢にも出てくるくらいなら二度おいしいですから!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。