LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


私事ですが。

今回のベラドンナ・アート展覧会も順調にすすみ一安心。

今回、私の新作は出展してません!それは、31日にうつ公演が作品だからです。

トリというわけではないですがヒトガタ芝居ではなく魂の叫び、人間の性を演じるのではなく導かれる公演を久々に一般公開しようと日々すすめてます。

私が私であるために。

それはベラドンナがベラドンナらしくあることを意味します。

規制や人の意見に振り回されて本当にやるべき公演をうててないのは絵描きさんが絵を描かないのと同じで、これ以上になると私自身がなくなってしまいそうな危機感で寝ても寝れないでいます。
その作品が良いか悪いかなんていうのはたいして意味がなく大切なのは表現したいものを本気でうったえかけられたかです。
長年やっているとごまかす事や無難にまとめる事を覚えていくのは当たり前ですが、それで支えてしまってる作品には魅力など全くないのは本人が一番わかっています。

どんな作品でも際にいる境地がなければいけない。

緊迫があるから安らぎが心地好く姿をあらわす。

今回は、どこまで際にいけるかわかりませんが導かれるままにいたにたちますので宜しくお願い申し上げます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

