LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減らない仕事

自分が請け負う仕事は、多少の無茶ぶりでも何とか仕上げるのですが他人様がさじなげた仕事を修復するのは至難です。

今、ベラドンナ・アート展覧会の真っ最中で本来ならば少しゆっくりできるのですが、解体に悪戦苦闘し本体の修復への図面と現場とのせめぎあいでカリカリモードです。

いい加減なつくりだから仕事がすすむどころか増えるいっぽうの悪のスパイラルになってます。

この頃、ろくな事がないからか自分がダメ人間なのではと自身をせめてしまい頓服薬だけが信頼出来る友達という悲しい日々になってしまい悪い見本ですね。

どこかで切り替えなければ!

今回のベラドンナ・アート展覧会では出展者の皆様が頑張ってくれてるのだから。

おまけに、親友の成田あきちゃんも力作を出してくれて沈んでる場合じゃないよね。

少し外の風にあたり気持ちをおちつけます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。