LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が去って。

昨日とは全く異なる天候に夢だったのかとおもうくらい静かな朝。
 
しかし、運転を始めて目をうたがいました!
 
看板は倒れてるし、山からの土は道路を横断してるしで台風の残していったものは凄まじいです。
 
特に、海岸沿いは道路がみえないくらいの砂、砂、砂。
 
いつもおもうのですが自然の力って凄いですね。
 
展示も同じくで、決められた中からのものは、どれも似たようなものばかりで性にあいません。
 
やはり、独自性ですすめなければ、ベラドンナの意味がない!
 
時代が求めてるからというより、時代を切り開いていくのが芸術家であると私はおもっています。
 
人のあげあしばかりとって自分をたなにあげてるような人とはサヨウナラ
 
腹のさぐりあいやるようなら団体なんていりません、みんなが元気に楽しくできる団体が一つくらいあってもいいと毎日がヒッチャキです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。