LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


ダメ、ダメ。

今日は、朝から問題続出でした。

車の調整に少々手間取りアトリエにむかう途中でコンビニに入ったとこから事件が始まりました。

普通に買い物をしてレジで会計するとき普段は荷物を置くことなどしないのですがレシートをくれないので、ついつい荷物を置いたのがいけませんでした。

携帯は忘れなかったのですがアトリエの大事なものが・・・。

直ぐに電話で連絡するも面倒くさそうな対応で話にならず再びコンビニにダッシュ!

夜勤の従業員と日勤の人が交代で、届け出たのも通達などされてなくなくなった周辺を探してたら留め金のみ発見できました、それも人為的に蹴り飛ばされ多様な場所で。

置いた私がいけないのですが客商売をやる人間として最低の行為。

今となっては、真実などわかりませんが嫌な気持ちは癒えません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

