LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


K察おそるべし!!

今日も夏日でドライブ感覚にて仕事にむかう途中に突然の旗を持ったK察様が登場!

スピードは、出てないし標識も守ってるしで意味不明のままストップしたら違反との事
更に何だか理解出来ないまま車を降りてのやり取りとなり言われるがままに色々とやらされました。

もう一度たずねると過労運転違反の疑いとの事で誘導尋問みたいにすすむにつれ立場が怪しくなってきましたのでヤバヤバ。
簡単に考えていたら飲酒運転と同じ25点減点の取り消しと拘留になるときかされ、さすがにマズイと必死に説明して私の関係者に救援を頼み何とかセーフ!

笑えない話に血圧あがり頭痛がでました。

明日は我が身じゃないけど皆様も気をつけてください、もし違う時は絶対に縦に首ふってはダメですよ。

なんか今夜は、荒れそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

