LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



私の事をちょっとだけ!

090907.jpg
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが私は、人形遣いと身体表現者であるとともに芸術家でもあります。

絵画もやりますが基本的に立体作品をてがけてます。(作品は http://belladonna-art.jp/ を御覧ください)重量のあるものが多いので道具や工具もそれなりに強いものになります。

よく使う道具(トップに画像あります。クリックしてみてください。)は、金属を吊る時に使います。

多用するのでワイヤーなどまで消耗品。

出来上がると普通なんですが格闘です。

兵庫県の展示までは、まさに格闘となります。

頑張るぞお。

LUNE世界サイト
http://lune-world.jp

Comment

キトリ様へ 

キトリ様へ
道具が強いという事は、扱うものもゴツイです。怪我したくないけど、少しでも気をぬくと大変な事がおこります。だからやりがいもあります。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.09/07 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごく太いジョイントですね@@
2tくらい耐えられそう‥
表現の形は違えど、内面から溢れ出るものをそのまま取り出しているのですね‥
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2009.09/07 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

