LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



明日への刻。

人生色々で、本当に信頼をおける人というのは、数少ないものである。

さいわいにも、私には中学時代の時からの親友がいるのは心からありがたいとおもっている。

人間として、未発達の時から知ってると会わない時期があっても通じあえるものである。

そんな親友にも紆余曲折があっただろうが新しい命を授かり私も他人事ではないくらいに嬉しい出来事でした。

今は、人を信頼したくとも裏切りや口ばかりの嘘に掻き乱され上辺だけでしか話ができない事が多く心が病んでしまいがちでいるから、そんな時はセピアがかった記憶をたどり折れないように頑張っている。

そもそも、このような話をしている自分自身が情けない。

一生懸命、ついてきてくれている人の為にもシッカリしなければならないのに親柱が真っ直ぐでなければ、ダメですね。

今週末は、改造車の祭典オートサロンが行われるが毎年この空気にパワーをもらい一年を過ごしている。

やはり、真剣勝負してる輩が性にあってるんだなあ。
この頃、やらなければならない方向性を見失いかけているので、親友の笑顔と改造車でリフレッシュして戦場に戻ります。

今みたいな自分は、あまりに哀しくなる。

そして、海底にいたいなどとおもわないうちにはい上がらないといけない。

Comment

 

人を信じるためには己を信じられるようになることかもしれません。
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2011.01/14 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

