LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


信念を持ってすすむのみ。



私が病院に行くたびに皆様へ心配かけてしまい本当に申し訳なくおもっています。

今日は、嵐のような天候の中を走行していきラリーみたいな路面と格闘しながら病院へむかいました。

薬をいただき帰路で海辺をみると人集りが出来ていて、よくみると漁船が惨事に!
画像では、わかりにくいかもしれませんが咄嗟に自分へおきかえて考えてしまいました。

漁師さんは、毎日を真面目に仕事してて悪天候の仕業でドン底へ突き落とされる。

これって、今の私がおかれてる状況と同じで他人事とはおもえず足がすくんでしまいました。

早い復帰が出来る事を祈ります。

何故かやりきれない気持ちになり涙がでそうでした。
それと同時に漁師さんは、それでも頑張って漁師さんをやるぞと話をしてるのが耳をかすめて私もスタート切ったからには、とことんやらなければ皆様と楽しい時間が過ごせなくなるので貫き通す事だけを頭にすすみます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

