LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


秋風の中でベラドンナ芸術祭を振り返る。

朝イチから洗車や畑の雑草刈りをしながらベラドンナ芸術祭を振り返りました。
秋風がちょうどよい具合に頭を冷やしてくれて考え事をするには抜群の環境でした。

一番にうかんだのは、美術の前にモラルについてでした。

約束って何なんだろう?

理想論だけでは、何もすすみません。

口は達者だけど自分中心に話をされては会話にならない!

そして時間を守らない。

これで、まとまるはずがない。

一人一人にすれば、たいしたことではない事でもチリツモで大事になってしまうのです。

競技の世界では考えられない事に少し戸惑いをかんじました。

みんなが楽しい時間を過ごせるように努力しますので皆様も御協力願います。

そして、挨拶は出来るようになってほしいものです。

これも美術以前の問題。

上記に書いた事は、ごく一部の人ですが、これで会は崩れてしまうので今日は、あえて皆様の頭の片隅にとおもい列記しました。

一生懸命やってるのですから、つまらない事でつまずきたくないですよね!小さな事ですがお願い申し上げます。

全体的にみるとベラドンナ芸術祭を始めてからトップクラスに入る良い展示でした。

こうやって一つずつ解決していき発展していきたいとおもっています。

Comment

Re: タイトルなし 

> いろいろとあった様ですが、過去最高の出来栄えだったし、得るものの多かった芸術祭だったと思います。年々ハードルが上がってきて、主催者側は大変でしょうが頑張って下さい。応援(お手伝い)しまっせ。
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.11/07 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鴨介様へ

ありがとうございます。これからが本当のたたかいですのでヨロシクです。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.11/02 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いろいろとあった様ですが、過去最高の出来栄えだったし、得るものの多かった芸術祭だったと思います。年々ハードルが上がってきて、主催者側は大変でしょうが頑張って下さい。応援(お手伝い)しまっせ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

