LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



暑い暑い毎日。


一番はじめに出てくる言葉が暑いよねえ!ですね。
これも毎年同じ事を言ってるみたいな気がしますが、こんなに暑かったっけとの一言。

先日、刺されたのが蜂ではなくブヨだったみたいで腫れに腫れてしまい明日朝イチに違う救急病院へ行く事にします。

皆様も油断せず気をつけてくださいね。

笑い事ではないのですが利き腕より太い腕をみて不思議な気持ちになります。

なんといっても熱冷ましのシ―トが一時間くらいで、カラカラになるのですから腫れ具合が目に浮かぶとおもいます。

画像は、この痛みや暑さを知らぬかのような夕方のお月様です。

毎日が暑いからかビールが美味しく感じてる自分にもビックリ(οдО;)。

明日の暑さに耐えられるエネルギー補給をしながら楽しい夜を過ごします。

Comment

 

キトリ様へ

蚊に刺されるのと違い洒落にならないのでキトリ様も気をつけてくださいね。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏は月夜と虫の声がすずしさを演出してくれますが…刺されるのはNGですよね(>_<)
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.07/23 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

