LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



ユルキャラ。

朝から代役のココアちゃんと病院へ。

この車の顔をみると運転もノンビリになります。

特に高速道路は得意じゃないみたいでアクセルを少しでも緩めるとたちまち流れから外れていきます。( ̄□ ̄;)!!

いつも見ないような景色を楽しみながらになるから前に進みません。

到着したら倍近い時間がかかってました。

和み系というとピッタリですが時間が足りないくらいの日々には、もうちょっと頑張ってもらわないとね。

しかし、このユルキャラは軽自動車の特権みたいで何だかゆるせてしまうから不思議なものです。

Comment

 

キトリ様へ

私も同じですよ!代車だからかわいいの。これ、私仕様に改造したらばけますよ。やはり車はラグでファンキーが基本ですから。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.06/16 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うーん

わたしは車は前傾でないとダメです、、、

お大事に><。。
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.06/15 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

