LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


今どきの車。

先日からLUNEトランスポータ―を修理に出しているので代車にコマーシャルでお馴染みのココアっていう車に乗っています。

新車だけあって今どきのパッケージ。

んんっ、何かが違う!

燃費は確かに凄く良いんだけどフィーリングが楽しむというより移動手段というかんじがします。

全般的に言えるのがエコと安全確保を重視。

きっと時代からすれば正解なんですが快適なんだろうけど疲れる。

やはり、クセって必要とつくづくおもいました。

楽しくなかったら運転しててワクワクしない。

早く愛車が戻ってこないかなあ。

調子がくるってしまいそうです。

形は、かわいいんだけどね。

Comment

 

砂理衣様へ

時代背景で考えれば現代の車は正解ですし確実に進化しています。誰が乗っても安全で快適でなければ買う人いなくなってしまいます。ただ、私みたいに昔から車三昧だった人間にとっては快適過ぎが物足りなさになってしまうのです。オールマイティ的なものに興味ないのも関係してるのだとおもいます。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.06/15 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キトリ様へ

たしかに!快適な方向性が違うんですよね。今のうちに乗らなければです。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.06/15 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はいまどきの車しか運転できません。(それすら危うい
なんとなくですが最近のは初心者に親切な設計なのですよね。
  • posted by 砂理衣 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですよね、、格好いいとおもう車、とんと見なくなりました。つまらないなぁ・・
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

