LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



お土産からの教え。

過ごしやすい日中に身体の負担軽減でヒトガタ芝居のお稽古が少しできました。

この時間は、いつもながら特別で際の世界にいける。

やはり板で生きてるのだと実感できる時間でもあります。

美術もやり舞台も出来てるのですから体調不良なんて言ってたらバチがあたってしまいます。

様子見ながらですが全力で夏の公演にとすすめます。

それと昨夜、知らせがあり来年からの計画に進展があり励みになりました。

内容は、もう少ししたら発表ね。(^.^)b更に今日は、お土産が届きました。(画像あります。クリックしてみてください。)
NEC_1267.jpg


ごちそうさま。m(__)m

本来ならば和菓子は、あまり食べないのですが最近は続いています。

食べると美味しい!

何事もフラットにむかいあうとみえてくるものあるんですね。

かたくなってた頭には、良い頂き物で感謝です。

Comment

 

キトリ様へ

やるべき事をやる。当たり前なんですけどね。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.06/09 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

舞台、進んでいるのですね!楽しみです。

お土産は心がこもっているから美味しいのですね!
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.06/08 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

