LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうなってはいけない見本。

朝から降る雨は、沖縄や宮崎で苦しんでいる人たちの涙雨。何故、人が苦しんでいるのに政治や一部のメディアは、真面目取り組まないのだろうか。これはゲームじゃなくまぎれもない事実であり、これからの日本に影響あるくらいとてつもない大きな事いや事件である。

指揮者がシッカリとした指針を持たないとこうなるという悪い見本をみた気がします。

沖縄の問題も腹案があるかのように期待させておきながら結局は、何もなかった。

無駄な税金を使い政権がかわった必要性すらわからなくなります。

戦争が終わっても沖縄の人達のたたかいは終わらず安らぎを取り戻せるのはいつになるのだろうか。

このまま、みえぬところでアメリカの言いなりのまま合意してを繰り返すだけでは何も解決しない。

どれだけの事件がおこってるかすら報道されず帳尻あわせみたいに処理されている沖縄の人達の叫びがきこえてきそうです。

宮崎の件も同じで、ここまで深刻化する前から政府に訴えかけていたにもかかわらず、やることはやってると自分の正当性ばかりを言う時間があるのなら即行動してほしいものです。

これは、人災であるといっても過言ではないとおもいます。

給料泥棒などと野暮な事は言いませんが今の日本は、政府が動かなければ何もできないのです。

それが民主党なのですからやるべき事は、やってほしい。

肩書きやいらぬ名誉より国民や苦しんでいる人たちの声をきいてこそ政府なのではないか。ことなかれで済む事ではない。

日本国のトップなのだからなりふりかまわずの気持ちで一人でも多くの人が平和に暮らせるように頑張ってほしいと願うばかりである。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。