LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


タイムスリップ。

雨が降ったりやんだりで草刈り中断し、デスクに座り表現とは何かと考えました。

久しく振り返る事をせずに突っ走ってきたので色々な場面がよみがえり貴重な時間につつまれ、これからの目標をみつめつつも今日まで積み重ねてきた事が間違ってなかったと再確認。

何故急にそのような事をおもったかといいますと今日の天気が亡き友と生前最後にバイクでせめてた日に似ていたから。

私の舞台の在り方を決定づけた出来事の年。

沢山のチャレンジは、今もこの先も続けていきますが方向性がかわることはない。

いわば原点です。

昔おこなった公演が先日かのように幻影がうかびタイムスリップしたような感覚でした。

7月19日の公演にむけ本格的に始動しました。

この懐かしい感覚は、久しぶりで今日をむかえられてるのは大切なお客様と信頼できる同士がいてくれてるからです。

ありがたい事です。

殺伐としている時代に 信頼できる同士というのは私の宝物以外のなにものでもありません。

感謝。

Comment

 

鴨介様へ

積み重ねで得た経験は、永遠の魂となります。誰しも振り返る事で気付く事があります。その必要性があった時というのは転機だったりします。己を知ると世界観がかわりますよ。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

過去にあった失敗も回り道も今の自分を形成する大事な出来事。そこから何を得て次に生かすかが大事なんですね。
とても難しいことだけれど、私も振り返ったとき間違いじゃなかったと言えるようになりたいです。
  • posted by 鴨介 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

諒子様へ

本当に大切なものが一つあれば人は、幸せです。直球あるのみの私です。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もの事には、原点がありますね。

はじめの目標を照準に、どれだけ思い続けられるか、とても大切なところですよね。
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2010.05/07 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

