LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



キャップ物語。

いつも身近にあるペットボトル。

このキャップ、日本では捨てられるだけですが実は役にたつのは皆さん知ってますよね。

私は、水を買ってるからキャップがたまるので袋に集めてます。

中には、面白いキャップ(画像あります。クリックしてみてください。)
NEC_1175.jpg

他愛無い事で、その時の記憶がよみがえりキャップのイメージは甘いジュースだけど、ファンキーな酸っぱさが脳裏をよぎりました。

こんな風にノンキでいる裏側で、このキャップで救われる人がいるのを忘れてはいけない。

物にも感謝の気持ちを忘れてはいけない。

殺伐とした時代でもかわってはいけない事があります。

このような気持ちを持ち続けることで喜びやありがたさを感じれるのは大切です。

小さい事でかわる事があります。

皆様も、たまに気にかけてまわりを見渡してみて下さい。

Comment

 

sara様へ

沖縄バヤリ―ス、是非是非!南国沖縄を感じれますよ。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.04/22 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リ―様へ

その気持ちこそが次につながるのです。私も同じ。気がつけるように心がけていきます。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.04/22 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沖縄バヤリース・・・スゴク気になりますっ(>_<)o

最近では身近にキャップのリサイクルも目にするようになりましたね。
コンビニでもペットボトルと分別できるようになっていてうれしい。
本当は捨てることがないほうがいいのだけど。。
小さなもので救われることを忘れてはいけませんね☆
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2010.04/22 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

物にも波動がありますね、何気ない生活の中に気付かず疎かにしてしまっていること沢山・・改めなくちゃ。
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2010.04/21 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

