LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


人間の可能性。

眼の腫れも薬のおかげでだいぶ快復しました。

たかだか何日なのに苦しむなんて考えてもみなかったので今回は、当たり前なんてないんだなと勉強しました。

明日からベラドンナ写真展で今日は遅れ気味の仕事をし、あとは展示場に明日必要な物を運搬作業。

これがなかなかの重労働で一気にやらないと長くなってしまうので気合いです!

私の仕事は、美術系というより体育会系に近いと感じます。

明日のオ―プンまで慌ただしい時間になりますが、これはこれで楽しみだから頑張れるのです。

目標、目的を持てると人間は無限の可能性を持ってるから皆様も自身に眠ってる可能性をベラドンナで開花してください。


Comment

NoTitle 

目的がすべてですよね!
わたしも目的に向ってすすんでいます。LUNEさん、頑張ってください。
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2010.04/18 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

