LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



表現者である前に。

毎年同じように制作、発表をやってると曜日や季節、干支などが曖昧になってきてしまう。

先日、老舗和菓子屋さんの「とらや」さんの袋をみて不思議な感覚になりました。

色が違うのです。

きいてみると今年の干支がトラだから限定でつくったそうです。(画像あります。クリックしてみてください。)
NEC_1165.jpg

この頃、忙しいというのを理由に色々な事を疎かにしてるのを痛感します。

文化の国にいるのに自分から感じれてないのはダメですね。

何事も最低限必要な事は、表現者である前に人間として覚えておかなければいけません。

忙しいのは、誰でも同じであり自分だけが特別ではない。

日常って実は重要な事がいっぱいつまってると今更ながらですが気付かされました。

とらやさんに感謝。

Comment

 

ピンクとらや見つけに銀座に行かないと!
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2010.04/14 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

諒子様へ

本当に気がつきませんよ。とらやさんの文字みないとわかりません。とらやさんのマニアならパッとみてわかるんでしょうね。見かけたら教えて下さい。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.04/14 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンクとはまた艶やかですね!
長年の印象とちがうので、
街で袋を持っている人に出会っても気付かないかもしれません。
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2010.04/13 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

