LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


本当に寒いです。

寒いとおもってたら突然の雪にビックリ。

先日、スタッドレスからはきかえたばかりなのに明日朝ちょっと心配になります。

移動は、ほとんど車なので天気予報は重要ですが今日みたいなのはハズレてくれてもよいと内心おもってしまいます。

しかし、こればかりは自然界任せだから仕方ないですね。

今週は年度末で全開のスピードで仕事しなければ4月をむかえられないので必死に頑張ります。

Comment

 

砂理衣様へ

今朝は、昨夜の雪で車が凍ってました。ドアが一瞬あかなくて寒さを物語ってますね。最近、タイヤチェーンをとりつけた記憶ないです。冬になるとホイールごと(すでにスタッドレスタイヤ装着してあるやつ)交換してます。そして洋服と同じで、いつ冬用からいれかえるか毎年悩みます。私はタイヤチェーンを使わない、いや使えないんです。理由は、私の乗ってる車全部が車高が少し低くくチェーンがあたってしまうのです。雪国だったら乗れない車。何はともあれ、今日晴れてくれて一安心。しかし、気温が低くく湿度も少ないので砂理衣様も体調崩さないように気をつけてくださいね。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/30 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お名前ない方様へ

朝方は、寒さ倍増でした。あと少しで氷点下まで下がりました。内臓の動きも鈍いです。体調管理ちゃんとしなければですね。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/30 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

冬に逆もどりですね。冬服がなかなか仕舞えません。タイヤも大変ですよね。
しかしLUNEさんならタイヤにチェーンを装着できるのではないかと思います華麗に。

  • posted by 砂理衣 
  • URL 
  • 2010.03/29 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

キトリ 

雪にはびっくり!
寒いはずです‥いつかも3月末に雪がふりましたが‥
この天候が去ったら本当の春が訪れそうですね。
運転、どうぞ気をつけてください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/29 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

