LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


体感するア―トで元気になろう!

朝から強い風に振り回された一日でした。

それでもポカポカ日和りは気持ちまで穏やかにしてくれてノンビリ気分。

庭にある、あんずの樹には綺麗な花が咲いてました。(画像あります。クリックしてみてください。)
NEC_1113.jpg

先週の今日は、搬入出来ずで関係者各位様に迷惑かけ身体もボロボロだったのですが遠い昔のように感じます。

展示が始まり皆様が楽しんでくださってるのをみて頑張ってよかったとようやく実感がわいてきました。

これがあるから次にむけられるのです。

展示も折り返しに入りました。

一人でも多くの皆様に楽しんでいただければとおもっています。

体感できるア―トで、遊んでください。

Comment

 

諒子様へ

机上ではなしえない事が沢山あります。その為だけに時間をつくるというのは、とても贅沢な時間です。是非遊びに来てください。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

杏の花、可愛いですね^^
体感することって大切ですね!
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

