LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



快復の兆し。

少し身体が動くくらいまで快復してきました。

皆様には、ご心配かけ申し訳ありませんでした。

ゆっくりと車に乗り工房へ。

次に制作する前に、やりっ放しの工房の清掃をやらなければ仕事始められません。

シャッターを開け扉を開けて電気をつけたら真っ白!

ウェイティングルームも大変になっているとはビックリ。

それも束の間で制作現場は他人がみたら何をやってたか理解不能になりそうです。(画像あります。クリックしてみてください。)
20100318224841

本来は、黒い壁に黒い床と真っ黒なのにベースがわからないくらいになってます。

箱などが汚れないようビニールシートをかけておいたとこも真っ白。(画像あります。

クリックしてみてください。)
20100318224819

この窓は、大きな透明ガラスなのに曇りガラスと変身してました。

これは、けっして作品ではありません。

まずは荷物整理で今日は、終了。

展示が終わるまでに清掃できるのかと頭痛くなりそうです。

Comment

 

リー様へ

こっそりなんて言わずに遠慮なく来場してください。私は22日と最終日だけの在廊ですがみかけたら声かけてくださいね。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/19 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はぁい(*^□^*)
では こっそり見に行きます!
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リー様へ

是非とも来場してください。上手いかは?ですが楽しんでもらえると自負してますので遊びに来てくださいね。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sara様へ

ホントに頑張らないと清掃って終わらないんです。今回は養生が少しあまかったみたいで工房の荷物を一度全部出してやらないとならないくらいなので筋肉痛必至です。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うむむ‥
ならば行かねば
Σ( ̄□ ̄;

  • posted by リー 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リー様へ

その答えは、都美館にあり作品です。都美館は、このあと改装に入り2、3年後まで作品みれないので是非この機会にみてください。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

制作の凄まじさを物語っている光景ですね(>_<)e-330
お掃除がんばってください!
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この部屋では一体何が?!
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

