LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


心安らぐデザート菓子。

昨日、歯をなおしたからか今日はグッタリしてしまいました。

先週末も同じような事を言ってたような気がしますが今週もです。

気候が悪いと体調も悪くなるみたいです。

歯の具合がよくないと影響あるものですね。

そんな時に心安らぐデザート菓子に北海道の赤いサイロ。(画像あります。クリックしてみてください。)
NEC_1072.jpg
これを食べると昔の公演をおもいだします。

おもいだすと同時に美味。

余計なものがなく良い原料をシンプルに仕上げた逸品。

こういう穏やかな時間は、大切です。

来週は、かなり八―ドな日々になるのがわかっているので少しでも体調をリセットしたいとおもいます。

Comment

 

LUNEさん舞台の雰囲気は独特で、素敵です。楽しみにしています。
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2010.03/01 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

諒子様へ

よく覚えてくれてましたね。そうです、そのお菓子です。この頃、舞台に対し少し配慮にかけてる自分に色々と教えてくれる時間にもなり考える良いタイミングとなりました。今年の公演は、一つ一つ丁寧にやっていきたいとおもってますので宜しくお願いいたします。

  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歯の具合、大丈夫でしょうか・・

このお菓子は以前、LUNEさんの公演でいただいたことがあります。懐かしい!
北海道限定なのですよね、その場所でしか食べられないのはいいですよね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2010.02/27 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

