LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


三回忌の日

今日2月18日は、私にとって生涯忘れられない日です。

身内の死。

早いもので今年は、三回忌にあたりますが気持ちの中では色褪せる事なく一緒に毎日を過ごしています。

世間では、どうおもわれても私の気持ちは、この先もかわらないです。

その為にも日々、健康に気をつけていかないといけません。

ふとテレビをつけたら名俳優の藤田まことさんの訃報が伝えられてました。

悲しいですね。

日本の高度成長期を俳優という商いで沢山の人達に夢を与えてきてくれました。

いわば、国の財産といっても過言ではありません。

若い時は、関西お笑いの第一人者でもあり、なんでも出来る本当の意味でのスターでした。

ご冥福を祈ります。

今日は、色々と思い出すと同時に考える大切な時間を頂いた一日でした。


Comment

 

諒子様へ

ありがとうございます。亡くなって姿形はなくなってしまいましたが存在やおもいは変わらずにあるので、いつも一緒にいるとおもってます。だから日々頑張れるのです。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/19 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大切な人がこの世から去るとき、想いが胸に残ります。自分も同じように帰る時までともに歩み続けます‥ご冥福をお祈りいたします。
  • posted by 諒子 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

