LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



寒い一日でした。

当らなくてよい天気予報が見事にあたり寒い雨の一日で、制作半分と掃除に時間をわけ規則正しい日を過ごしました。

あまりの寒さに甘いものが欲しくなり補給。

これまた和菓子は、あまり食べないのでチョコレート(画像あります。クリックしてみてください。)
が一番。
NEC_1048.jpg

夜は、ガソリン補給のほうがいいけど日中はNG。

今週いっぱい寒い日が続くとの予報で制作行程考えないとです。

ん?気がつけば昨年も同じような事を言ってたような・・・。

やはり、ギリギリのギリギリになるのがみえてきました。

今夜は、考えずにガソリン補給でテレビ三昧にします。

深夜番組がゴールデンに進出するから見なければ!

制作早めに終わる理由がテレビに左右されてるなんてノンキな事をしてて大丈夫かも今日は、頭から外しユックリします。


Comment

 

キトリ様へ

前をみて頑張ってれば必ず神様が救ってくれます。前進してくださいね。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

励ましていただいてありがとうございます。
人の心を支える者であれるよう頑張ります。
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.02/16 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キトリ様へ

どんな時でも元気がなければ楽しさ半減です。私が必死に制作してるのも気持ちだけではできません。お客様からの後押しで元気を頂きできてるのです。人は、どこかで助けあって生きてるのですから元気で己に与えられた事を頑張ってやりましょう。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/16 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだか元気が出てきました。ありがとうございます!
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キトリ様へ

そうですよ!諦めたら何もはじまりません。ひたむきに一途にです。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですね‥余計なことは考えず、まっすぐ向って伝えてみます!
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キトリ様へ

制作と同じで一生懸命やっていれば気持ちは、ちゃんと伝わりますよ。まえむきにです。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、このチョコレート上品で美味しいんですよね!
制作もばりばり進みますね!
今年はお世話チョコ沢山贈ったけど、本命には気持ち届かず寂しいV.Dでした・・。
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

