LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


雪のち晴れ、そして雪・・・。

朝早くから雪降りで制作は室内で出来る作業かと準備してたら空には、突然太陽が出てきました。(画像あります。クリックしてみてください。)
NEC_1045.jpg

慌てて部材を外へ運んで、これから作業という時に雪がチラチラ。

急いで濡れないようにしてると晴れ間の繰り返し。

仕事にならん!

天気に振り回されるのに疲れたので細々と室内仕事で地味に制作。

今日は、テレビドラマをみながら日本酒です。

一週間、早かったけど仕事すすまずでした。


Comment

 

ミミ様へ

愚痴を言ってても何一つ変わらないのが現実。苦労して頑張って当たり前ですからね。辛抱も勉強のうちです。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/14 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

屋外での作業は天気に変動されて思うようにいかないこと、多いですよね。

狙ったようにはいかないのが常。

何においても自然には逆らえないということでしょうか…

風邪流行っているので、無理せず体調に気をつけてください。
  • posted by ミミ 
  • URL 
  • 2010.02/14 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

