LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



豆まきで平和に。

慌ただしい一日。

アトリエの後ろの竹林でガサガサと竹がぶつかり賑やかをこえて少し苛立ち寸前のところで畑のオジサンが伐採してくれて一件落着。

夕暮れには、綺麗な空(画像あります。クリックしてみてください。)がアトリエからみえます。

20100203192820

しかし、今度はアトリエの中がドタバタでおもいっきり左膝をぶつけて激痛が!

気を取り直し作業再開したら呼吸が苦しい。

どうしたものかと防塵マスクを外したらマスクのフィルターが完全につまっていました。

別のマスクを装着し作業に戻りましたが気疲れで今日は、ここまで。

一休みと部屋に戻りソファーで横になろうとしたら今度は、右膝をゴツンとぶつけ一人コントみたい。

慌ててよい事はないの見本みたいな一日でした。

節分の豆まきをして明日から平和に制作できるようにします。

Comment

 

素敵な作品を見せていただきたいと願っています(^-^)
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

キトリ様へ 

心身ともに気をつけます。ありがとうございます。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですよ!作品が大きいのですから、万全で臨まねば。
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.02/04 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

キトリ様へ 

これからという時にケガしてたら洒落になりませんので気をつけます。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2010.02/04 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫ですか?!あちらこちらでぶつける時は、疲れで視野が狭くなっている事が多いです。気を付けてくださいね(;_;)
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2010.02/03 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

