LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


移りゆく時間。

NEC_0954.jpg


NEC_0956.jpg


来年にむけて、気持ちの切り替えとともに私のトレードの長い髪を切りました。

(トップに画像あります。クリックしてみてください)他からみれば、まだ長い髪ですが私的には、かなり切った気分です。一瞬ですが昔みたいにマヌカンショートにともおもいましたが今回は、十数センチカットでお願いしました。

いつもやっていただいてる方なので安心して任せられるから出来には大満足です。

美容室にいった足で、こちらも大分ご無沙汰してたからと馴染みの居酒屋さん(トップに画像あります。クリックしてみてください。)に行ったらビックリ。

12月20日で閉店となってました。

店内に、従業員の方がいらしたのでノックして挨拶をしてきました。

この居酒屋さんには、色々な思い出があり寂しいのと残念な想いが混同して複雑な心境です。

今まで本当に、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

何にも考えずに癒される居酒屋さんって、ありそうでなかなかないもので行ける居酒屋さんが一つ減り辛いです。

こうやって、時は流れてるのだと染々と感じた一日でした。

【公演告知】
LUNE NEO PERFORMANCE 2009

2009年LUNEより皆様へ今年最後の贈りもの。
どうぞご高覧ください。

2009年12月25日(金)
神楽坂die pratze
受付19:30/開演20:00
チケット4000円(前売3000円)
*前売販売は24日まで。神楽坂die pratzeにて販売中
またはお振込にてお求め下さい。


★ランキングに参加しています。クリック応援お願いします★

Comment

リ―様へ 

本当に寂しいものです。今の時代は、良い物より流行りで進んでると感じるのは、私だけでしょうか。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

馴染みのお店が無くなる寂しさって在りません::
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2009.12/24 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

