LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


公演前に気持ちの整理です。

夕方から、すべてを流してしまうような豪雨で、運転していて前もみえず、まるで今の心境をみてるようです。

今年は、先日も話をしましたが色々ありバタバタでしたが年度末にきて大きな事件が。

私がずっと続けてきている公演の日時が訳ありで変更になった事。

人間は、経験して育っていくものですが経験しなくてもよい事だってある。

これが私の都合なら自業自得であるが外的な事で変更させられたのは、人生において情けなく悲しい。

人を踏み台にし、のしあがる人間の否定はしないが迷惑をかけてる自覚をもってほしいものである。

そして、本来の日程で都合をつけてくださった皆様には、本当に申し訳なく心苦しい気持ちでいっぱいです。

公演を前に、ちゃんと謝罪しなければとおもい文章に記しました。

外的要素におどらされた私が全て悪いのは事実。

謝罪してすむものではないのですが今後このような事がないよう精進してまいりますので、何とぞお許しください。

一日、一日がヒトガタ芝居への地場をかため公演の日をむかえたいと願ってます。

今夜の雨は、汚れた邪念を洗い流してくれる神からの恵みであると心します。

Comment

NoTitle 

一日不安定な天候でしたね、こんな日には静かに色々なことを振りかえって過ごしていました。
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2009.12/05 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

