LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



公演にむけて始動です。

いやあ、暖かいっていいですね。

昨日とは全く違い気持ちまでもアップテンション。

人間は、未来を予知する唯一の動物だからストレスを感じるのですが、今日みたいな日は、まえむきに行動できるからテンションも上がるのです。

毎日が今日みたいにはならないけど気の持ちようで、こんなにもかわれるのだと目から鱗でした。

ヒトガタ芝居も近くなり、装置や衣装などの合わせで部屋が狭くなってきてます。

今回は、どのようなドラマが待っているのか私自身楽しみで仕方ないです。

世の中は、明日から三連休だから街が賑やかになったらと願う。

今の、ご時世なんだか下向きだから少しでも世の中が明るくなれたらと祈ってます。

Comment

キトリ様へ 

キトリ様へ
公演に限らず、人生から学んだものが一番の魅力であり決してつくりものからうまれないものです。そういう積み重ねが作品に繁栄できるようにやっていきます。ありがとう。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お陽様はありがたいですね。
じめじめしていた部屋もからりと乾燥しました。
今年のヒトガタ芝居、いまから楽しみです!
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

