LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


皆様も気をつけて。

いきなりファンキーな週の始まりとなりました。

朝からK察署への出頭だから何ともリアルな時間を過ごしました。

結果は、来月頭に裁判所で判決が出ます。

それまでK察署に免許証を没収となり許可証での行動を余儀なくされました。

揉めてもろくな事にならないので、これが一番よい結果だとおもっています。

ドラマなどではなく紛れもない現実だから笑えない話です。

皆様も他人事とおもってると突然我が身に起こる事もあるので気をつけましょう。

年末にかけ取り締まりも厳しくなりますよ。

私も、いつから間抜けになってしまったのかと反省と失笑とで複雑な心境です。

Comment

リ―様へ 

リ―様へ
ありがとうございます。気をつけます。K察署と裁判所では、全く違う論争となるので心して罪を反省したいとおもってます。悪い事は、してはいけないのです。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.11/17 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お見舞い申し上げます・・・><
私も車のことでは、K察署にお世話になっているので少しは分かりますが、あのあ空気の中はどうにも・・どうぞ、年末気を付けて行動下さい。
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

