LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


ルネ流リラクゼーション。

NEC_0810.jpg

何とかですが、昨日無事に展示をスタートでき一安心したら面白いもので次なる野望が出てきてます。

この繰り返しというか積み重ねが後々の経験となるのだと何年かして振り返った時に感じるとおもいます。

展示するというのは、ただ陳列するのでは意味がなくバランスと意図、意味がなければ作品達は、物となってしまうので全神経を傾けなければならない。

細かな事とよく言われるけれど私は、ディテールがしっかりしてないと空間との融合が成り立たないと感じてるので、ここは拘り続ける。

出展してる皆様が一生懸命に制作したものを、100パーセント輝かせてあげたいから譲れないのです。

その感性を生かすも殺すも私の精神的ゆとりが大切で次にむけて今日は、少し長めの半身浴でリラクゼーション。

オススメは、田中宥久子さんのお店で販売されてるルビーソルト(トップに画像あります。クリックしてみてください)です。

ヒマラヤ山脈で採掘されるミネラルたっぷりの岩塩で少しイオウの香りがあり、まさに温泉気分。

人それぞれですが私は、このような、ひとときが良い制作に繋がります。

たまに、何もしないという贅沢を皆様にもオススメします。


LUNE世界サイト
http://lune-world.jp

Comment

キトリ様へ 

キトリ様へ
ゆっくり半身浴で嫌な事を忘れて頭休めるのって大切です。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.10/13 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

半身浴は身体に負担なく、汗をかけるから気持ちいいですよね!私もゆったりしたい時には半身浴してます。
  • posted by キトリ 
  • URL 
  • 2009.10/13 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

