LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries



ひきつづき部屋掃除です。

つい数日前に帰ってきたばかりなのに、すっかり記憶というページの思い出へとなってしまうくらい現実は強い。

そう、現実とは昨日の掃除の続きです。

積み重ねた荷物が雪崩をおこして辺りは、かたす前より散らかってしまったみたいにみえる。

現実逃避したい気持ちが沸々とわいてくるのは、私だけだろうか。

横で人形達が冷ややかな視線で見つめているが、手伝ってくれようとはしない。

当たり前だけど。

これは、一種の格闘技といえる!

公演並みに手強い。

そろそろ仕事をしなければならないので、必死にかたそう。

やはり、これしか方法は無さそうである。


LUNE世界サイト
http://lune-world.jp

Comment

リ―様へ 

リ―様へ
そうですよね。こればかりは、やらないとすすまないです。今日も終わりそうになくイヤハヤ。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お掃除ばかりはやらないと進まないのですよね><。。
健闘をいのります‥
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

