LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Entries

スポンサーサイト


兵庫県公演、無事終了です。

おかさまで兵庫県の公演を無事終えることができました。

これはひとえに 地元の皆様のご協力でなしえた事です。

深謝。

この二日間を振り返ると皆様が下さった笑顔が吹き飛ばしてくれました。
公演できてよかった 。またいつの日か皆様に楽しんで頂けるように精進したいと思います。

Comment

ミミ様へ 

ミミ様へ
純粋に喜んでいただけるように、これからも試行錯誤しながら公演をと考えています。今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.09/21 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

リ―様へ 

リ―様へ
ありがとうございます。初心を忘れない為にも、良い公演となりました。
  • posted by LUNE 
  • URL 
  • 2009.09/21 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

兵庫公演、無事に終わってよかったですね。
素敵な舞台だったのでしょう…。
普段LUNEさんの舞台を見れない地域の方々に感動が広がっていくということは素晴らしい、見てみたかったです。
これからも更なるご活躍をお祈りしています。
  • posted by ミミ 
  • URL 
  • 2009.09/20 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます!
お疲れさまでした。
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2009.09/20 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

