LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


夏の定例公演。

今年は、天変地異ではないですが人類が色々と考えなければならない試練を地球から問われているようにかんじています。私も震災の日から自分に何が出来るかを実践している毎日を過ごしています。そして、ようやくですが一つの節目がみえたので夏の定例公演をうつことに決めました。悩みに悩んだのですが楽しみにしてくださってる方々や皆様の笑顔を少しでもみたくて板にたつべきとおもいました。8月22日に決定致しました!祈りを...

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

