LUNEの世界

人形遣いLUNEの綴るエッセイ。アーティストLUNEよりメッセージ 活動・最新情報をお届けするブログです。

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


銀座での一日。

銀座をフラフラ。会期が明日までの丸尾末広氏の展示をギリギリになってしまったが何とかみれました。頑張ってるなと見習う事が多々あります。丸尾氏の世界とすぐわかる。これ、すごく大切です。ただ何かをやってても主旨や指針、目標がないものからは魅力もしくは魔力などうまれません。アウトロ―に作家やってる私も、このキ―は外せない。どうおもわれるかは、みた人が答えだからそれでよいけど制作者としては、何をやってるかをシ...

左サイドMenu

プロフィール

人形遣いLUNE

Author:人形遣いLUNE
☆LUNEの世界へようこそ☆
ここでは舞台メッセージに加えてプライベートにも語ります。
謎多きLUNEの素顔・・お楽しみください☆

最新記事

もっとLUNEを知りたいあなたへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

